2017年9月30日土曜日

今朝の愛犬


ちょっと前にも書いたけど、
今、ちょっとおかしくなりかけてて、
もう先を考えとかなくちゃ、
      など思ったんだけど、

一昨日の夕方の散歩から帰ると、ほぼ
今まで通りに、俊敏に活発になった。
しかし、
朝のお迎えには、今日も写真の通り。
ハウスから顔は覗かせども、またいくら呼んでも、ハウスから出て来ない。
何となく、嫌~な目つき。(何考えてるのかわからない・・・。)

 もう3日目なんで、こちらもその場は諦めて、1時間ほどしてから、見に行くと、ハウスから出て、ドアのすぐ向こうに寝そべってた。こりゃあ、呼べば、散歩に行くなと確信して、ドアを開けると案の定、ま、ノソノソだけど入って来て、いざ、散歩。帰ってくると、今日はご飯とミルクに一目散。元気、元気。
・・・ほんと、朝のあれが嘘のよう。

多分、また明日の朝も同じかな・・・。ま、付き合うしかない。

0 件のコメント: