2016年5月4日水曜日

絵本の原画展 ちょっと



5月6日(金)から開催される 

田中ゆきさんの絵本;
  『クロのパン屋さん』の

 『絵本の原画展

の展示作品をちょっとだけ・・・。

<写真上>絵本『クロのパン屋さん』 
   ~2,000円で販売しています。

<写真中>絵本に使われている原画;
   リトグラフもお買い求めできます。
   (3,000~9,000円ほど)
   (絵本に使われてないリトグラフ
    では700円/枚というのも。)

<写真下>アルミニウムの原版
  ~最初と最後のページの絵のみ、
   この材質の版を使っています。
   他は全て、石版によるリトグラフ。

☆会期;
  5月6日(金)~17日(火)
 
 です。どうぞお立ち寄りください。
 お待ちしております。

☆何だか、ひどい天候でしたけど、昨日テラスの鉢を風が当たりにくい 
 場所に移動したこともあり、 多分傷んでいないはず。
 後は雨が止んだ、これからの水撒きで木々の葉の塩害防止をすれば・・・。
 

0 件のコメント: