2015年11月28日土曜日

ライトアップ



5時には真っ暗になる、この頃。
・・・冬至までひと月を切ってるんだ。

昨日のクローズの時に、
いつものようにテラスから、江の島灯台の回転灯を見ようと目を上げると、周りが明るくなってた。

あれえ、今年はもうライトアップなのかな? 

・・・ネットで調べたら、今日から、とある。
はは~ん。昨日のは、試験点灯か。

ということで、昨日のその時しか見られない、今年初の、江の島灯台のライトアップの明かりをご覧に入れます。(上のの黒い横線は、街の電線か。)

くどいけど・・・正式には、今夜が初点灯。なんでしょうね。

☆それはそうと、実は今、喉が腫れる風邪に一週間以上かかってて、
 やや睡眠不足。


0 件のコメント: