2013年10月29日火曜日

羽ばたき

数日前からだったんですけど

柿や梅の木に、この時期には珍しく、小鳥が飛来してくるように。

で、今日がピークか;数羽(と言っても5~8羽ですが)、飛来して、枝枝を飛び跳ねて、楽しんでる(ような)。

完熟した柿の実を、代わる代わるにつついてるんでしょうけど、ギャラリーの方からは死角になってて、見えない。

梅の枝に来た時にだけ見える;セキレイとメジロ。他にも茶色系でやや大きめな小鳥も。

ちょっとした、賑わい。楽しませてもらいました。

☆写真は、その光景を邪魔しないようにとギャラリー入り口から撮ったので、さて、どこに小鳥が写ってるのか・・・・。(しかも、ちょっとピンぼけ?手振れ?)

0 件のコメント: