2012年10月28日日曜日

12月・1月のイベント お知らせ


<12月~1月の展示>恒例の「作家からのおくりもの」展。
  12月7日(金)~18日(火)
  1月11日(金)~27日(日)の会期で、
 今回の作家は、
   黒田理恵さん(陶芸)、
   松井圭太郎さん(漆芸)、
   松田瑛里子さん(彫金)、
   吉澤雅子さん(漆芸)
  です。DMなど、できましたら、改めてご紹介します。


<1月のたぶコン1月19日(土)14時開演で、
     吉田篤さん(ァイオリン・ヴィオラ)、
   鈴木まり奈さん(ヴィオラ)の
   デュオとソロ演奏。
 パンフレットができましたら、改めてご紹介します。

☆さて、写真は・・・言わずともお分かりで・・・そう、愛犬の眼ゆえ、なんともきれい!だと思って、お見せしようと。えっ?ぎょっとする?ま、それはそうと、眼の周囲が思いのほか黒くなってるでしょ。少しでも大きく見せようとの、弱肉強食の獣の性(さが)なのか。

☆午後ないし夕方から雨の予報どおりに、降り出して、最後のお客様がお帰りになる頃には、しっかり降っていた。



0 件のコメント: