2010年5月26日水曜日

海のうた 森のこえ 


 Art & Dining Spaceたぶのきの、6月の展示は藤澤伸介展を、以下のように開催します。

 藤澤さんの創り出す、海や森の「ワイヤー」★な仲間たちが、たぶのき空間に、遊びにそして休息をとりにやって来てくれるのです。

 ★「ワイヤー」とは藤澤さんの言葉な
  のですが、針金を自在に操り、一方向
  からだけではなく、どの角度から見ても、犬が犬に、猫が猫に見えるような、
  立体を創り出す。しかもそれが例えば犬のほんのちょっとした仕草をとらえ
  ていたりして。・・・そういう楽しい、素晴らしい作品なのです。つたない
  説明より、DMの「かに」を見れば、お分かり、ですね。

 (平面なら、ま、紙切り、みたいなのなら、何とか自分にも下手ながら出来る
  かなと思うのですが、・・・藤澤さんの頭の中はどうなってるんだろう・・・??)

 会期:6月11日(金)~29日(火) (11:30~17:30)
   *水曜・木曜日は定休日。
   *6月26日(土)は、たぶコン開催のため、13:00~16:00は観覧でき
    ませんので、ご注意ください。

   

0 件のコメント: